Loading

お知らせ

第9回お下がり交換会のご案内

第09回お下がり交換会開催のご案内

 

 

 

 

 

 

【第9回お下がり交換会】

地震の影響で延期されましたお下がり交換会ですが、強力な助っ人が現れて

2018年11月4日(日)10:00〜15:00
場所:北広島クラッセホテル(クラッセホール)

にて開催が決定しました!!

今回のお下がり交換会はそれだけじゃない。
おったまげー!な特典が盛りだくさんです‼️

・ライオンさんが、新商品の洗剤をくれたり!
・CuCuLaさんが、ママが喜ぶあれを大量放出!!
・来場するだけで北海道共通ポイントカード「EZOCA」のポイントが5ポイントがもらえます!!

そして、な、な、ななんと!!
ライオンさんの特別協賛をいただき、あのテレビでおなじみの
“ライオンちゃん”
会場に登場しちゃうよ!!

超超必見!!のお下がり交換会。

素敵なロケーションの北広島クラッセホテルで
お下がりもらって、
プレゼントもらって、
ライオンちゃんと握手して、

家族でめいいっぱい楽しんでください!!

【第9回お下がり交換会】
■日時:2018年11月4日(日)10:00〜15:00

■場所:北広島クラッセホテル (クラッセホール)

■参加費:一世帯500円

■駐車場について
ホテル前の駐車場をご利用ください。

■会員カード発行について
受付の時間を短縮するために会員カードを事前に準備しております。
詳細ページへ

■お申込み
お申込みページへ

※当日参加も可能ですが、事前に申込みをされますとスムーズに入場できますのでご協力お願いします。
※※予告なくテレビ局などのメディア取材が入る場合がありますので、ご了承ください。

■協力企業:EZO CLUB/株式会社ダスキンサーブ北海道/CuCuLa
■特別協賛:ライオン株式会社

【お下がり交換会とは??】
もう使わなくなったけれど、まだまだ着られる子どもの洋服。
そんなお洋服を持ち寄って、みんなで交換!
いらなくなった子どもの洋服を持ってきて、必要な洋服を持って帰る。

文字通り【お下がりを交換する会】です!

もちろん、もう使わなくなったお下がりを“置いてくる”だけ。
必要なお下がりを“持って帰るだけ”という参加でもオッケーです!!

◉交換の内容◉
洋服(下着以外)手袋・帽子などの服飾小物。
<< お願い >>
・七五三の服飾小物セット等、衣類に関係ないもののお持込はご遠慮ください。
・靴のお持込も禁止とさせていただきます。

【どんな服を持ってきたらいいの??】
・大きな汚れ、ほつれ、傷等のない、又は少しはあるけど、気にならない程度で洗濯済みの物。(新品でなくてOK)
・記名があるのも可!
・自分が貰って嬉しい!と思う衣服。
・衣類の季節は問いません。

【どれだけ持って帰っていいの??】
・すぐに必要な洋服をお持ち帰りください。
※特に制限は設けていませんでしたが、
目に余るほどの持ち帰りをされる方がいらっしゃいましたので【最大3袋】までとさせていただきます。
※転売目的でのご入場をしていると判断した場合は、強制退場して頂きますのでその旨ご承知おきください。

※緒注意※
・託児の用意はありません。
会場内は大変混雑しますので、お子様から目を離さず、お怪我のないようにお気をつけください。
・授乳&オムツ交換スペースは会場内に用意してあります。
・お下がりを持ち帰るための袋をご持参下さい。
・残ったお下がりは、次回のお下がり交換会のために大切に保管させていただきます。

【連絡先】
代表 星野 Skype番号:+815055346573
09073961832

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!

PAGE TOP